落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記



旗決定

ついに旗がつきました。
hata.jpg

こんな感じ。
唯一残ってる設立員と2名でさくっと3m溜めて、速攻でつけました。
やっとうちらも晴れてマトモなギルドの仲間入りをしたわけです、はい。

そして本日、休止中の設立員が1名復帰を果たしました。
あと、新規加入の方も!
ベルゼルガさんよろしく~(´・ω・`)ノ

なんかまぁ、このギルドって一応代表は俺なんですがね。
勧誘は設立員募集するとき意外したことがないというテイタラク。
今居る設立員以外ノメンバーは全員ギルド員の勧誘によるものです。
ほら、あれだよあれ。
俺ってばすんごいシャイボーイだからさ!
抹茶なんておそろしくてオソロシクテ・・・
そんな感じで頼りにしてるぜ。ギルメンの皆!

ボス

遠隔上げでかなりダルクなってる落武者です。こんばんわ。

こないだギルメンとイダー行ってカナリアPTをしてました。
なんかやたら死ぬ・・・ナンデダロ?
とおもってよくよくみてみると、ショートカットのポッドが2kになってました。
そりゃ死ぬよね!

で、まぁそんときギルメン達に頂いた有難いお言葉がコレ
ketii.jpg

なんて優しい方たちなんだろう・・・
思わず首をコキャッ、としたくなるような心温まるお言葉ですね。

まぁそんなこんなで仲良くイダーまで出稼ぎにでたのに仲良く経験破産をして帰ってきました。
ゴメンナサイ・・・orz


んで今日ボス協定後の2回目のボス狩りに挑戦。
飛行ユニットが空いてたので張ってたところ・・・
bossu.jpg

なぜか飛行ユニットにキングクロックが沸いた・・・
まぁクエスト消化できたからいいんだけど。
なんか最近コーユーバグ多いですね。イダーのホワイトホールにボス沸いたり。
まぁ、それはともかく、ドロップは全部カスという有様。
ナメンナヨ。


協定仮執行後はほんとボス狩りやすいですね。
まぁ大手さんギルドにとっちゃあ面白くないとは思いますが、それを妥協して呑んでくれている大手さんに感謝です。
なんたってゲームですから。
本来はどう狩ろうと自由な訳ですから。
感謝感謝。

まぁそんなとこ。

イベ中に45、ムリ!

ど~も、コンバンワ。落武者どぇす。
うちのギルドの新規さんが加入されました!
ヲーロードさんよろしく~!!(´∀`)ノ

で、近況報告。

なんか最近聖戦に族長様が参加しておられない・・・
なんでだろう・・・?疲れたのかなw
まぁそれはともかくとして、こないだ熱い聖戦がありました。
族長不在でしょっぱなから2種族から攻められて防衛から始まったのですが、
途中ベラがアクCU攻めを止めた隙にコラを押し切りコラCUを落とすという熱い展開でした。
20060217013141.jpg

そのときの様子
アップして気付いたけど軽く熟練晒してるし・・・
直すのダルイからこのままで。

あのままいけば絶対落とされてたのに、なんでベラが攻撃を止めたのか謎ですが、とにかくまぁ熱かった。
こーゆー聖戦が定期的にあると楽しいですね。
すぐCU落ちる聖戦はツマラン

あとはイベント期間中ということもありギルメンで
kanaria2.jpg

こんなことや
asasinn2.jpg

こんなことや
20060217013219.jpg

コラにいってアサシンを狩ろうとして、逆にコラに狩られたりしてました。
見つけるなり速攻袋ですよ!
まったく・・・ちょっとは牛乳飲んでカルシウム補充シナサイ。
乳ばっかに栄養いきやがって・・・


冗談デス、ゴメンナサイ(´д`);;

しかしイベ中何かと忙しく、結局42レベ後半までが限界でした・・・
残念・・・
45にしたかったなぁ・・・
まぁこれからエランも来る事ですしマッタリ45にしまっせ。

クククク、45になったらそうそう殺されてやらんぞぉ!
嘘です。フォーサいるとすぐ死にます。
フォースの被ダメ3kとか・・・ガクガク(((;д;)))ブルブル

まぁそんな感じでイベント終了です。



20060217013153.jpg

そいや初めて「寝掘り」をしたんですけど。

\(´∀`)/ウマイですね!
こんなにウマイもんだとは知りませんでした・・・
これからは聖戦勝ったらどんどん寝掘りしていこう。

あとこんなのも
ossann.jpg

晒しスイマセンw
で、俺のギルド内でのあだ名が「おっさん」
なにか心トキメク人ですね。


まぁこんなとこ。
はやく45になりたいなぁ。

ボス協定会議

こんばんわ。落武者です。

ついにオリンピックが始まりましたね。
ククク・・・もう、あれ。寝れませんよ?
これから毎日が地獄ですね!

それはさておき、オリンピックをみながらRFをINしたわけで。
バレンタインイベント中なのでINして速攻PTに参加したわけで。
今日は適度な消化率のPTだったので、昨日の赤字分を稼ぐべくドロップの亡者と化したわけで。


えぇ、そりゃもうえらい剣幕で、周りの冷ややかな視線も気にせず。


・・・
PTの方、ごめんなさい・・・(ノд`);;
もうほんと、許してください・・・

しかし会議のことを忘れて、直前までお空にいたドロップ亡者な自分を、ゲートを出し快く地上に送り出してくれた良い方たちばかりでした。(´ω`)ノ サンクス!

そして、会議へ。
いつもどおり定位置へ着席するとなにやら司会が、
kaigi.jpg

「なんじゃこりゃぁ」と言いつつ花火をあげてました・・・
ちょっとウケマシタ。
いやぁ、アクってほんと、愉快な人達ばかりで楽しいですね。

んで、会議はいつもどおりのスローペースな流れですすみ、
終了間際には寝落ちしてました。



・・・重ね重ね申し訳ない(;´д`)

まぁそんなとこ。

バレンタイン

ど~もこんばんわ。SS撮る癖がついてない落武者です。

今日からバレンタインイベントが始まりました。
どうやら花束とやらが経験値アップアイテムのようで、ほかは意味が分からない物ばかりだそうで・・・
取敢えず花束をゲットしにHQへ行きました。
えぇ、聖戦中だというのにかまわず行きましたが、何か?(´・ω・`)
・・・週一休みでなかなかIN時間も少ない自分は聖戦放棄してまでレベあげないと追いつけないんですよ・・・

まぁという訳で、HQを散策。
・・
・・・
・・・・・
なんだ、やたら数が少ないうえに皆うまってやがる・・・
聖戦中だってのに・・・w
という訳で30分探してやっとこさあいてるチューティーを見つけました。
まぁSS撮ってないわけですが(´д`);;


そして花束を軽くゲットし、さっそくイダーへ直行。
さくっと同ギルド員のいるPTに入ラセていただく事に。

Platform010002.jpg

つうか消化はえーよ!ww
なんだよ・・・ダメ3kとか2kとかの嵐ですよ・・・
この人達5匹っくらい釣ってきても10秒もかからず消化する・・・(´д`)
釣ってる間に5回ぐらいしんで15%ほど経験値も持ってかれました・・・
名前通り、死亡率多すぎですね。さすが俺。
そして回復剤忘れたので回復できないというハメ。
まぁそれでも今日INしてる間に42まで上げられたのでヨカッタだす。

まぁ今日はこんなとこ。

hanabi.jpg

最後に花火あげてみた。(´・ω・`)ショボイヨ

ブログ開設

この度ブログを始めました落武者です。こんばんわ
これからはRFオンラインでの出来事を
出来る限り書いていきたいとおもいます。
皆様よろしくおねがいいたします。







jyukurenn.jpg

取敢えずネタが無いので晒し・・・

FC2Ad

