落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記



チップ

tippu.jpg
獲得しちゃいました。

もうね。脳汁でまくりですよ!
初チップ獲得です!RFやっててよかったと思える瞬間です!!

チップ獲得時、自分だと気付かず猛烈な攻撃をくらい、
ギルド員のチャットをみて気付き、なけなしの高級ケーキ連打しながら
ここぞとばかりに全部残しておいた鉱山帰還アイテムを使ったってやりました!
ACUが90%ぐらいだったので少しはアクに貢献できたと思います(´∀`)

そして聖戦終了後。
寝掘りなんかやってる場合じゃありません。
なぜなら
tippubougyo.jpg
これだからです。
まぁディフェンスチャージャー使ってですけどね。
素は7kちょいです。

んで、もう速攻イダー行きました。

kanariasikenn.jpg
かTEEEEEE!!!!!

カナリアのヒダメ1じゃないすか!
まぁディフェンスチャージャーつかってですけど。
もう楽しくって、調子にのって魅惑までいっちゃいました。

さすがに弓は痛かった・・・
アサシンから1kちょいと弓は700ぐらい食らいますね・゚・(ノД`)・゚・
アサシンとかヒダメ1とか。盾役の夢ですね。
そうなるようがんばりたいと思います。

またチップ獲得するもじゃぁ!


ouen.jpg
獲得したあと聖戦中にこんなありがたいウィス頂きました。
ほんとヤル気でますね!

FC2Ad

