落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記



新のRFの姿

・親父は常に留守
・鉱山は24時間カオス
・コラ涙目

Resources0004.jpg

( ´_ゝ`)で、親父がバグで沸かなかったのでアクベラで封鎖戦争が勃発した時の様子。



( ゚,_ゝ゚)俺は全てを理解したぜ!フゥハハハー!




Resources0012.jpg


( ´_ゝ`)どさくさにまぎれて我が種族長の右ちゃんとしばしのタイマン。 【“新のRFの姿”の続きを読む】

俺ってデバッカー、性にあってるかも

Sette0010.jpg

ふと砂漠の地形バグを発見したくなったんだ。
で、みつけたんだ。
HQも213も117も全部自力でみつけたんだ。
とっても満足したんだ。











( ゚,_ゝ゚)

あー

20070810235059.jpg


SNSもこっちもずっと放置中だけど、久々の更新。
今月からまじで課金しないと心に誓った俺だけど、
レリッコ抽選のため2kBOX分だけ課金するお!

( ゚,_ゝ゚)今回だきゃ、騙されてやんよ!ダメオンのクソヤロウ!

FC2Ad

