落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記



はやくこいこいゲームオンRF

つい先ほどセガによるRFが終了。
折角休み被ったのに昼間INできず、夕方からフルスロットルでRFしてきました。

20070301001415.jpg

Oβ時代のなつかしギルドが作られてたのでちょっと遊び行ったり。

20070301001317.jpg

3種族によるお別れ会。
( ´_ゝ`)圧巻

20070301001326.jpg

うにこに断られたのでうにこ不在。
( ´_ゝ`)非常に残念

20070301001348.jpg

アクのみでの集合写真。


20070301001358.jpg

( ´_ゝ`)なんか虫みたいでキモイ

20070301001431.jpg

残り5分というときにギルド撮影を。
( ´_ゝ`)種族進行で忙しくてギルメンには悪いことしたな


とまぁこんな感じでした。
まぁ継続は決まってるけど、やはりなんか物悲しい雰囲気になりましたね。
新しいゲームオンRFが早く来ることを祈ってそれまでは・・・
20070301004557.jpg

(  ゚,_ゝ゚)豪血寺でもヤッテルゼェェェェェェェェ!

(  ゚,_ゝ゚)みんなまたゲームオンRFで会おうぜ!アバヨ!!

コメント

うにこ呼び出して暗殺するのばれてらあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 2007/03/01(木) 01:00:48 |
  • URL |
  • 高機動旧ザク #-
  • [ 編集]

( ´_ゝ`)うにこにはウィスした瞬間
「何の話か大体察しがつきますが、お断りさせていただきます」
( ´_ゝ`)とそっこう帰ってきました

あーぁ、つまんねw

  • 2007/03/01(木) 01:11:07 |
  • URL |
  • 落 #-
  • [ 編集]

おつかれさまああああああああ!
リバメンに会いに行ったらうにこさん演説してたよ?

  • 2007/03/01(木) 08:31:12 |
  • URL |
  • あやたん #-
  • [ 編集]

とりあえずお疲れ様!
うにこ演説してたかwww

まぁあれ。4月にあおう!

  • 2007/03/01(木) 23:30:41 |
  • URL |
  • 落 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otimusyarobo.blog50.fc2.com/tb.php/18-faac705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

