落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記

スポンサーサイト


バレンタイン

ど~もこんばんわ。SS撮る癖がついてない落武者です。

今日からバレンタインイベントが始まりました。
どうやら花束とやらが経験値アップアイテムのようで、ほかは意味が分からない物ばかりだそうで・・・
取敢えず花束をゲットしにHQへ行きました。
えぇ、聖戦中だというのにかまわず行きましたが、何か?(´・ω・`)
・・・週一休みでなかなかIN時間も少ない自分は聖戦放棄してまでレベあげないと追いつけないんですよ・・・

まぁという訳で、HQを散策。
・・
・・・
・・・・・
なんだ、やたら数が少ないうえに皆うまってやがる・・・
聖戦中だってのに・・・w
という訳で30分探してやっとこさあいてるチューティーを見つけました。
まぁSS撮ってないわけですが(´д`);;


そして花束を軽くゲットし、さっそくイダーへ直行。
さくっと同ギルド員のいるPTに入ラセていただく事に。

Platform010002.jpg

つうか消化はえーよ!ww
なんだよ・・・ダメ3kとか2kとかの嵐ですよ・・・
この人達5匹っくらい釣ってきても10秒もかからず消化する・・・(´д`)
釣ってる間に5回ぐらいしんで15%ほど経験値も持ってかれました・・・
名前通り、死亡率多すぎですね。さすが俺。
そして回復剤忘れたので回復できないというハメ。
まぁそれでも今日INしてる間に42まで上げられたのでヨカッタだす。

まぁ今日はこんなとこ。

hanabi.jpg

最後に花火あげてみた。(´・ω・`)ショボイヨ
スポンサーサイト

コメント

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

  • 2006/02/11(土) 07:15:46 |
  • URL |
  • ぬりかべ #-
  • [ 編集]

サンクスです!

RFやってらっしゃる方かな?
まぁなにはともあれ更新率低めなのはお許しを・・・

なるべく日記つけるようがんばりますw

  • 2006/02/12(日) 05:03:03 |
  • URL |
  • 落武者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otimusyarobo.blog50.fc2.com/tb.php/2-72c05aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

