落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記



( ´_ゝ`)しょうがねぇ

経験バトン 


入院―× 心臓疾患だけど2歳のときに完治

手術―× ( ´_ゝ`)超ヤダ

骨折―× ( ´_ゝ`)しない自信はある

献血―○ ( ´_ゝ`)血を抜かれる時の感覚が好き

失神―× ( ´_ゝ`)した人を見たことなら・・・

しゃぶしゃぶ―○ うまい

エスカルゴ―×  グロイ

万引き―○ 高校の頃にやった事が

補導―× お世話になったことは無い

女を殴る―○ ( ´_ゝ`)姉貴なら

男を殴る―○ ( ´_ゝ`)基本温厚 

就職―○ 一応

海外旅行―× イタリアとかいってみたいな

ギター―× やろうとして面倒くさくなった

ピアノ―× ピアノはあったけど、やる気は0

バイオリン―× 触った事も無い

オペラ鑑賞―× ( ´_ゝ`)眠くなりそうだ

テレビ出演―× テレビとか無理 、( ´_ゝ`)上がり性だし

パチンコ―○ 付き合い程度で

競馬―× 観るのは好きだけどw

麻雀―○ もうかれこれ1年近く牌さわる麻雀してないな・・・

合コン―× 普通の飲み会なら何度も。

北海道―× 友人なら何度も遊びきたけどね

沖縄―○ 海はいいね。( ´_ゝ`)飯は不味かったけど

四国―× いってみたいな

大阪―× いつか絶対行こうと思っている場所

名古屋―× 近いが行ったことは無い

エスカレーターを逆走―○ 無理やり上がった事をしばしば

自動車の運転―○ 長野では何をするにも車は必須

交通事故―○ あてた事とあてられた事を計2度、お金は一切はらわずに済みましたが
 
電車とホームの隙間に落ちる―○  ガキの頃ね。電車は来てない時だけど

1万円以上拾う―× 最大5千円

1万円以上落とす―× 今までお金を落としたことは無い

徹夜で遊ぶ―○ ( ´_ゝ`)しょっちゅうやってた。今はもう無理

ピアス―× 2度とあけることもあるまい

50万以上の物を買う-○ 車

ラブレターをもらう―× ( ´_ゝ`)もらえるような顔はしてない

一目惚れ―× まず話さないと無理

幽体離脱―× (  ゚,_ゝ゚)・・・

先生に殴られる―○ 中学の時の担任が熱血教師だったもので、( ´_ゝ`)アイアンクローもされた 

徒競走で1位―○ 100m走には自信があった。今はもう無理

妊婦に席を譲る―× そんな状況にあったことが一度もないww

他人の子供を叱る―× 無いなぁ

20過ぎてシラフで転ぶ―○ ( ´_ゝ`)よく転ぶ

同棲―× したらしたらで何かとダルそうだ

ストリート誌に載る―× ( ´_ゝ`)どうやったら載るんですか?

2m以上の高さから落ちる―○ これまたガキの頃、度胸試しという遊びがはやっててよくやった

学級委員長―× クラブリーダーみたいなのは結構やった

恋人が外国人―× 日本語通じないのはダルイ

刺青―× 一生残るから、いい歳になってから後悔しそうで嫌w

ナンパ―× 無理、小心者なんでwwww

逆ナンパ―× (  ゚,_ゝ゚)だからそんな顔してねっての!

ディズニーランド-○ むかーしね

一人暮らし―○ 東京にいました

スキー―○  すっげぇ下手。足が左右固定されてないと無理だろwwww

スノボ―○  これメインです。つうか中学からこれしかやってない

サーフィン―× 一度やってみたいね

異性に告白―○ ( ´_ゝ`)意中の相手にはことごとく振られましたがね

同性から告白される―× 無いだろwwwww 

中退―○  専門を。通ってる間ずっと遊び続けてました

留年―×  卒業間近に留年が確定し、辞めた

浪人―×  浪人してでも大学いっておけばよかった・・・

喫煙―○  セッタのメンソ

禁煙―×  かねない時2ヶ月ほど辞めてた事があるけどね

酔って記憶をなくす―× 理性飛んだことも無かったり

飲酒運転―○ 法律改正されるまえはよく

保証人―×  親がなってて、借金2k万くらったことなら

幽霊を見る―× 見たくも無い

先生を殴る―× 言葉の暴力なら

親を殴る―× ( ´_ゝ`)心優しいもんで

食中毒―× ならない自信はある

無言電話―×  いたずら電話なら。店とかに電話してラジオのMCみたく喋り、曲を流したりwwwwww

ピンポンダッシュ―○ 小学校のときねw

芸能人と会話―○ 派遣時代、よくコンサート設営の仕事とかもしてたんで。ダパンプとかその辺なら。挨拶程度なら矢沢栄吉とかも多数



( ´_ゝ`)非常に面倒くさかったぜ・・・

コメント

み つ け た ZE
     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
   `<             ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /

  • 2007/03/16(金) 08:56:49 |
  • URL |
  • ぶび #Vi1MWDUU
  • [ 編集]

お、いらっしゃ~い。
もうギルメンよかRRの人のほうがきてるな。ここwwwwwwww

寝落ちして変な時間に起きたらねれなくなっちったぜ…orz

  • 2007/03/16(金) 09:06:39 |
  • URL |
  • 落 #-
  • [ 編集]

なんかSNS行ってもよく分からんのですがw
ドレさんのURL入れて行ったはいいがw

  • 2007/03/19(月) 11:38:58 |
  • URL |
  • emu #-
  • [ 編集]

登録した?
したらメンバー検索でソルスだけ選択して俺をさがしてくだせい。
前から100人目っくらいのとこにいるからw
あとはミクシィと一緒っす

  • 2007/03/22(木) 03:00:03 |
  • URL |
  • 落 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otimusyarobo.blog50.fc2.com/tb.php/23-5028a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析...

  • 2007/03/16(金) 21:25:44 |
  • ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報

FC2Ad

