落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記

スポンサーサイト


ボス協定会議

こんばんわ。落武者です。

ついにオリンピックが始まりましたね。
ククク・・・もう、あれ。寝れませんよ?
これから毎日が地獄ですね!

それはさておき、オリンピックをみながらRFをINしたわけで。
バレンタインイベント中なのでINして速攻PTに参加したわけで。
今日は適度な消化率のPTだったので、昨日の赤字分を稼ぐべくドロップの亡者と化したわけで。


えぇ、そりゃもうえらい剣幕で、周りの冷ややかな視線も気にせず。


・・・
PTの方、ごめんなさい・・・(ノд`);;
もうほんと、許してください・・・

しかし会議のことを忘れて、直前までお空にいたドロップ亡者な自分を、ゲートを出し快く地上に送り出してくれた良い方たちばかりでした。(´ω`)ノ サンクス!

そして、会議へ。
いつもどおり定位置へ着席するとなにやら司会が、
kaigi.jpg

「なんじゃこりゃぁ」と言いつつ花火をあげてました・・・
ちょっとウケマシタ。
いやぁ、アクってほんと、愉快な人達ばかりで楽しいですね。

んで、会議はいつもどおりのスローペースな流れですすみ、
終了間際には寝落ちしてました。



・・・重ね重ね申し訳ない(;´д`)

まぁそんなとこ。
スポンサーサイト

コメント

その会話を出すのはマズイw

ジャダどんに見られたらマズイw

  • 2006/02/13(月) 00:58:28 |
  • URL |
  • らすてぃー #dvUYBDnY
  • [ 編集]

え?

まずいか・・・?w
ジャダさん、うちらの読み的中されてオドオドしちゃうとか?w

まぁ、なんにせよ、画像アプし直すのダルィのでこのままで・・・(ぉ
ジャダさんごめんなさい(´・ω・`)

  • 2006/02/13(月) 04:14:49 |
  • URL |
  • 落武者 #-
  • [ 編集]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

  • 2006/02/14(火) 04:17:25 |
  • URL |
  • ゆう #YZdnnNwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otimusyarobo.blog50.fc2.com/tb.php/3-5c777b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

