落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記

スポンサーサイト


イベ中に45、ムリ!

ど~も、コンバンワ。落武者どぇす。
うちのギルドの新規さんが加入されました!
ヲーロードさんよろしく~!!(´∀`)ノ

で、近況報告。

なんか最近聖戦に族長様が参加しておられない・・・
なんでだろう・・・?疲れたのかなw
まぁそれはともかくとして、こないだ熱い聖戦がありました。
族長不在でしょっぱなから2種族から攻められて防衛から始まったのですが、
途中ベラがアクCU攻めを止めた隙にコラを押し切りコラCUを落とすという熱い展開でした。
20060217013141.jpg

そのときの様子
アップして気付いたけど軽く熟練晒してるし・・・
直すのダルイからこのままで。

あのままいけば絶対落とされてたのに、なんでベラが攻撃を止めたのか謎ですが、とにかくまぁ熱かった。
こーゆー聖戦が定期的にあると楽しいですね。
すぐCU落ちる聖戦はツマラン

あとはイベント期間中ということもありギルメンで
kanaria2.jpg

こんなことや
asasinn2.jpg

こんなことや
20060217013219.jpg

コラにいってアサシンを狩ろうとして、逆にコラに狩られたりしてました。
見つけるなり速攻袋ですよ!
まったく・・・ちょっとは牛乳飲んでカルシウム補充シナサイ。
乳ばっかに栄養いきやがって・・・


冗談デス、ゴメンナサイ(´д`);;

しかしイベ中何かと忙しく、結局42レベ後半までが限界でした・・・
残念・・・
45にしたかったなぁ・・・
まぁこれからエランも来る事ですしマッタリ45にしまっせ。

クククク、45になったらそうそう殺されてやらんぞぉ!
嘘です。フォーサいるとすぐ死にます。
フォースの被ダメ3kとか・・・ガクガク(((;д;)))ブルブル

まぁそんな感じでイベント終了です。



20060217013153.jpg

そいや初めて「寝掘り」をしたんですけど。

\(´∀`)/ウマイですね!
こんなにウマイもんだとは知りませんでした・・・
これからは聖戦勝ったらどんどん寝掘りしていこう。

あとこんなのも
ossann.jpg

晒しスイマセンw
で、俺のギルド内でのあだ名が「おっさん」
なにか心トキメク人ですね。


まぁこんなとこ。
はやく45になりたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otimusyarobo.blog50.fc2.com/tb.php/4-82c9cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

