落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記

スポンサーサイト


ボス

遠隔上げでかなりダルクなってる落武者です。こんばんわ。

こないだギルメンとイダー行ってカナリアPTをしてました。
なんかやたら死ぬ・・・ナンデダロ?
とおもってよくよくみてみると、ショートカットのポッドが2kになってました。
そりゃ死ぬよね!

で、まぁそんときギルメン達に頂いた有難いお言葉がコレ
ketii.jpg

なんて優しい方たちなんだろう・・・
思わず首をコキャッ、としたくなるような心温まるお言葉ですね。

まぁそんなこんなで仲良くイダーまで出稼ぎにでたのに仲良く経験破産をして帰ってきました。
ゴメンナサイ・・・orz


んで今日ボス協定後の2回目のボス狩りに挑戦。
飛行ユニットが空いてたので張ってたところ・・・
bossu.jpg

なぜか飛行ユニットにキングクロックが沸いた・・・
まぁクエスト消化できたからいいんだけど。
なんか最近コーユーバグ多いですね。イダーのホワイトホールにボス沸いたり。
まぁ、それはともかく、ドロップは全部カスという有様。
ナメンナヨ。


協定仮執行後はほんとボス狩りやすいですね。
まぁ大手さんギルドにとっちゃあ面白くないとは思いますが、それを妥協して呑んでくれている大手さんに感謝です。
なんたってゲームですから。
本来はどう狩ろうと自由な訳ですから。
感謝感謝。

まぁそんなとこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otimusyarobo.blog50.fc2.com/tb.php/5-ec6a68b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

