落武者のRF体験記

RF online1鯖で活動中のヘボアサルター落武者の日記



旗決定

ついに旗がつきました。
hata.jpg

こんな感じ。
唯一残ってる設立員と2名でさくっと3m溜めて、速攻でつけました。
やっとうちらも晴れてマトモなギルドの仲間入りをしたわけです、はい。

そして本日、休止中の設立員が1名復帰を果たしました。
あと、新規加入の方も!
ベルゼルガさんよろしく~(´・ω・`)ノ

なんかまぁ、このギルドって一応代表は俺なんですがね。
勧誘は設立員募集するとき意外したことがないというテイタラク。
今居る設立員以外ノメンバーは全員ギルド員の勧誘によるものです。
ほら、あれだよあれ。
俺ってばすんごいシャイボーイだからさ!
抹茶なんておそろしくてオソロシクテ・・・
そんな感じで頼りにしてるぜ。ギルメンの皆!

コメント

旗候補見ますた!
個人的には1番が気に入りましたw

  • 2006/02/26(日) 03:03:03 |
  • URL |
  • ジャダ #-
  • [ 編集]

むへ

いつの間にか、旗がw

  • 2006/02/28(火) 18:12:19 |
  • URL |
  • らすてぃー #dvUYBDnY
  • [ 編集]

遂に旗ですねw

  • 2006/03/01(水) 01:16:50 |
  • URL |
  • 復活の火具土 #-
  • [ 編集]

クク。
つけちゃいました。アダドンと火山いってさくっと稼いできてね。

カグさんなんで俺のブログしってるんだ・・・w
復活してRF内にいるとか!??

  • 2006/03/01(水) 05:10:46 |
  • URL |
  • 落武者 #-
  • [ 編集]

名前の通りですよw

  • 2006/03/01(水) 16:43:04 |
  • URL |
  • 復活の火具土 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otimusyarobo.blog50.fc2.com/tb.php/6-47c893df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

